『ザ・テレビジョン』KinKi Kidsのブンブブーンが気になる【2020.10.23号 No.43】

楽天マガジンで、最近大きく変わったなと感じるところがあります。

ジャニーズ事務所所属アイドルたちの写真が、そのままバッチリ掲載されるようになったところです。

以前は、本当に灰色のシルエットだけの掲載で、「コレ、アイドル雑誌が読みたい女子中高生にはおすすめできないね~」と思ってました。

せっかく各種アイドル雑誌が月額380円(税抜き)で読めるのに、写真が見られないんじゃ魅力半減ですからね。

ですが、ジャニーズ側の方針転換なのか何なのか、最近はアイドル雑誌はもちろん、『anan』などの一般誌でも、バッチリビジュアル解禁です。
めでたい。

せっかくなので、ご紹介します。

今、楽天マガジンでは、初めてのお申込みの場合、3か月間は月額100円(税抜き)で、あの雑誌もこの雑誌も読み放題のキャンペーン中です。

1アカウント契約すれば、5台までのスマホやタブレットで、500誌以上の電子版が読めるようになりますので、ぜひご家族とどうぞ。

私は実家の両親のタブレットにアプリを入れて、使ってもらっています。

 

さて、本日はジャニーズの話題。
『ザ・テレビジョン』2020.10.23号に出ていた「KinKi Kids」の番組が気になりましたので、取り上げます。

 

『ザ・テレビジョン』2020.10.23号は「ジャニーズ秋の総力号」

表紙に42人もいるのに、女の子が一人もいないのがある種の衝撃でした。

聞いたことがあるグループから、なじみのないグループまで、とにかく「総力」にふさわしい内容なのだと思います。

そんな中、私が気になったのが「KinKi Kids」の番組です。

 

「KinKi Kidsのブンブブーン」 10/24,10/31オンエア予定の内容

バター&しょうゆをモグモグ食べ比べ!!

というコピーに引き寄せられました。

個人的にバターが大好き。
そして、おしょうゆに関してはいまだに好みの一本が見つからないというジプシーで、毎回購入する種類を変えていますから。

この二つに関しては、ぜひ知りたいです。

記事を読んだところ、

番組内容
10/24 バターの探求 ゲスト:奈緒

10/31 しょうゆの探求 ゲスト:戸次重幸、森本慎太郎

ということで、それぞれゲストと共に何か一つのテーマについて調べたり挑戦したり、という番組なんですね。

10/24放送予定のバター回

トーストに合うバターはもちろん、ごはんや日本酒と合うバター、さらに「そのまま食べるために作られたバター」などを試食とのこと。

「そのまま食べる」のは全然ありだと思いますが、日本酒とバター…

その発想はなかった。

でもごはんにバターが合うのなら、お米から作られたお酒にも合うんでしょうか。

どんなバターが登場するのかはもちろん、

気になるポイント
堂本光一&堂本剛のトーストのこだわりも明らかに。

とのことですので、面白そうです。

10/31放送予定のしょうゆ回

しょうゆ推しなのは、ゲストの森本慎太郎。

「何でもしょうゆをかけて食べる」のだそうで、肉やごはんなど、さまざまな食材に合うしょうゆを比べる企画です。

気になるポイント
KinKiも「これ欲しい!」「匂いが全然違う!」と言いながら味わう

と書いてありました。

色々なおしょうゆを、一度に比べて試す機会って、そうそうないですから、とても興味があります。

「うま味が半端じゃないね!」(光一)
「確かにしょうゆは知りたいな!」(剛) 

というKinKiの二人のコメントも。
楽しい収録だったのかな。

「KinKi Kidsのブンブブーン!」は毎週土曜午前11:05~11:50の放送

2014年から放映している長寿番組なんですね。

「ゲストのやりたいことを一緒に体験する」形式なのだそうで、素敵なコンセプトだと思いました。

私にとっては都合がつけやすい曜日と時間帯のはずなのに、今まで見かけたことがないなと思っていたら、名古屋圏では東海テレビで木曜 2:40 – 3:10(水曜深夜)の放送でした。
それは少し難しいわ…

しかも放映時間が短くなってるのはなぜ…

とはいえ、都合がつくようであれば、ぜひ見てみたいと思います。

2020.10.14配信//2020.11.13配信停止




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です